Supplement+

健康を気遣う全ての人に必要なサプリメント情報

玄米サプリメント「はれやか玄米」を発売/亀田製菓

「はれやか玄米」は、いつまでもいきいき健康に過ごしたい、美しくありたいと願う女性の健康をサポートする玄米サプリメント。同社は「玄米は栄養豊富でヘルシーにもかかわらず、継続して食べるのが難しい」と多くの消費者が感じていることに着目。そこで、玄米ごはん3杯分の成分を1日当たり4粒のソフトカプセルに濃縮することで、毎日続けられるサプリメントとして開発した。さらに、日本人の主食であるお米から発見した同社独自の乳酸菌、「植物性乳酸菌K-1」を4粒当たり1000億個配合。身体の内側からすこやかさを導き、女性の健康維持と美容をサポートするという。

www.mylifenews.net

玄米の栄養を濃縮したサプリメント米菓などの製造・販売事業を展開する亀田製菓株式会社は、玄米サプリメント『はれやか玄米』を4月2日(月)に発売した。『はれやか玄米』は、同社の通信販売にて限定販売する。

woman.excite.co.jp

亀田製菓(新潟市江南区)は、玄米の成分とコメ由来の「植物性乳酸菌K-1」を配合したサプリメント「はれやか玄米」を通信販売限定で発売した。玄米の豊富な栄養素に、整腸作用などがあるK-1を配合してソフトカプセルに詰め込んだ。女性を中心に健康や美容をサポートする。

http://www.niigata-nippo.co.jp/news/economics/20180413386636.html