Supplement+

健康を気遣う全ての人に必要なサプリメント情報

燕の巣サプリ「美巣 酵素スティック」を発売/エムスタイルジャパン

年齢を重ねるごとに、疲れが取れにくい、代謝が落ちた、と感じることが増えていませんか? 私たちの体は加齢に伴って筋肉量やエネルギー代謝量が減少。血液などのめぐり(循環)も悪くなるといわれています。健康的な食生活を心がけていても、栄養を体の隅々まで届けられなければ、正しく活かすことができません。
そこで注目されているのがサプリメントなどで摂取する酵素。中でもご紹介したいのが、ツバメの巣ブランド『美巣(ビース)』から発売されている「美巣酵素スティック」です。

top.tsite.jp

美巣 酵素スティック

納豆、醤油、ヨーグルトなど昔からある食品の”発酵”に着目し、長年の研究の末に納得の行くツバメの巣の酵素スティックが完成しました。天然アナツバメの巣に42種類の国産素材を加えて発酵分解。ツバメの巣と発酵の力を一つにしました。日々の美しい健康のサポートに。

【美巣 BI-SU 天然アナツバメの巣】美巣 酵素スティック(1箱 30本入り)

【美巣 BI-SU 天然アナツバメの巣】美巣 酵素スティック(1箱 30本入り)

 

原料

プルーンエキス、燕の巣含有発酵濃縮エキス、てんさい糖、エゾウコギエキス、シロキクラゲ抽出物、(原材料の一部に、大豆を含む)

栄養成分表示 1スティック(3.9g)あたり

エネルギー 9.0kcal、炭水化物 2.15g、たんぱく質 0.09g、ナトリウム 1.8mg、脂質 0g